イヤーエステ 〜ビーティフィック〜

もう何年も前になりますが、ゴッドハンドと言われている高橋光さんのイヤーエステがテレビで紹介されていました。

最近町中で見かける、お姉さんの膝枕で耳掃除をする怪しげな耳掃除とは違います!!

 

テレビでやっていたときは絶妙な手さばきで鼓膜ギリギリのところまで、その人のお耳の形状にあったお道具類でお掃除する様子がやっていました。

実は私は大の耳かき恐怖症ρ(。 。、 )

耳かきがちょっと耳に当たるとものすごく痛くて、怖くてお掃除ができずじまい。

さぞやお耳の中が汚れているんだろうな〜と思いながら、今まで生きてきました。

そしてこのイヤーエステをテレビで知ってから、行きたくて行きたくて心待ちにしていたのです。

 

現在、高橋光先生が自らやってくださるところは、ザ・プリンスパークタワー東京の中にある『ビーティフィック』と言うお店です。

ホームページ → http://www.ear-esthetique.com/beatific_menu.html#03

 

さてメニューのページを見ると、イヤーエステが高橋光先生御指名だと

80分¥15750。   お弟子さんだと¥8400とお値段に2倍近いひらきがあります。

どうしようか迷いましたが、やはりここはゴッドハンドの神業に触れるべく、高橋光先生を予約しました。

 

大江戸線の赤羽橋駅が最寄り駅ですが、今まで一度もこの駅に降りたことがありません。観光客のようにキョロキョロしながらビルまで行きました。

 

ホテルの至る所にお花が飾られていて素敵です。

 

 

 

 

ここがサロンの入り口です。

さて、イヤーエステの開始です。まずは上半身は全て脱いでチューブタオルで巻きます。そしてベッドに横たわり、目の上にはタオルが置かれます。

なので、何をされているかははっきりわかりませんので、ここからは私が感じたままでのご報告になります。

 

まずは耳にヌルっとした温かい物が塗られます。そして耳つぼを優しく押しながらのマッサージになります。

耳つぼを刺激したら、急にお腹がグルグルとして大きな音が鳴り出したのですが、

先生が、『今、小腸と大腸のツボを押しているので、急にグルグルしだしたけど、ビックリなさらないでね』とおっしゃってくださり、ほんのちょっと刺激しただけで、こんなに敏感に体が反応する事にビックリしました。

 

その次は綿棒でしょうか? お耳の中側を優しく拭き取っているような感じがします。

さて、その次は耳かき? かな? お耳の外側付近から少しづつお掃除していき、中の奥の方へと入っていきます。

 

あっ、そこ!いつも私が痛いとこ!! と言う場所に来ても全然痛くありません。

と言うより今まで感じた事のない快感が〜( ̄▽ ̄;A 

鼓膜手前まで来た時にはもう恍惚状態です。

耳かきがこんなに気持ちのいいものだなんて、知りませんでした!!

もっと早くしにきていれば良かったと後悔するぐらいの快感です。

 

さて、お耳の掃除が終わると、今度はマッサージへと入っていきます。

お耳の付近はもちろんのこと、首、肩、腕、胸とリンパの流れをよくするようにと、ゴッドハンドが体を滑るようにオイルマッサージしてくれます。

 

施術後、肩こりがひどく腕をまわすと付け根がグキグキと音が鳴って痛かったのが、滑らかに腕をまわす事ができます。

しかもリンパの流れが良くなったおかげで、顔がスッキリして目がいつもより

パッチリと大きくなったような気がします。

とにかく上半身が軽くなってビックリです。

 

またいつか自分のご褒美として、高橋先生に耳エステお願いしようと思います。

<お問い合わせ>

 T E L :

 090-3450-7685

   

    または

 

mana3nz@gmail.com

         

  西沢まで

 

受付時間:

    毎日10:00~22:00 

 

24時間以内にこちらから返信メールが来ない場合はお手数ですがお電話でお問い合わせください。

(たまにこちらからのメールが受信拒否設定されていて届かないことがあるので・・・